トップページ | 2006年5月 »

2006年4月28日 (金)

迸るほどに

迸るほどに十二夜を見に行きたいです。
というか、今さんに会いに行きたいです(うっわあ)。
ああーできることなら二回見に行きたいなあ。
日帰りで(無茶言うな)。
日帰りじゃなかったら交通費込みで最低4万は稼がなきゃ。
・・・よし、できる!!(やる気かよ)
今さんのためならできる!!!!(言ってろ)
ところで、ヴァイオラは男装すると兄セバスチャンにそっくり。
ということは。
セバスチャンは女装するとヴァイオラにそっくり!!!
逆も真なりだよありだよこれ!!!(なしだよ)
未だに愛おねえさまを見逃した痛手から立ち直れていませんエムジーです(アホか)。

そうだそうそう、ミュージカルといえば、岡さんの。
岡幸二郎さんのアルバムを買いましたよ『Love Collecton』
私岡さんの歌を聞いたのはこれが初めてなんですが、カッコイイですね!
いやまじめにカッコいいですね岡さん。
岡さんの歌う『Voyage』が好きです(笑)。
でもね岡さんでもね。
その歌詞カードの裏表紙のお写真は何ですか。
え?宝塚?(え?)
こういうのってupとかしていいんだろうか見ていただきたいんですが皆さんに。
一体どういう意図でそのお写真をチョイスしたのか、
是非本人にお聞きしたい。

いやええ思いますけどねお美しいからええですけどね・・!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月25日 (火)

楽日。

日生のレミっていつ楽なのかなーーと思っていましたら。
今日でしたね!!(爆笑)
そうかー今日か(笑)。
思いをはせたその日が楽日でビビリました。
行けない公演に関しては日程をほぼノータッチにしておく性質なので・・・。
なぜなら見てると行きたくなるからです。
ああーこの日のソワレなら何とか行けるじゃんとか、
帝劇の予定を見て呟いてます(無謀)。
無理だってやめろって私。

でもいまは8月3日から名古屋は中日劇場で公演の十二夜にふらふら。
だって大阪の公演行けるかどうかが微妙なんだもん・・・!(もんて)
今さんに会いたいんだもん・・・!!!(判ったお前きもいから)
中日劇場十二夜ページはこちらですがポスターしかないみたいです。
詳細はいつ・・・orz
ですが涼しげなお顔の今さんにめためたになってます(謎)。
お隣の麻世さんが気になりますな。
今さんと麻世さんといえば愛お姉さま(それ今さんのみじゃん)。
どうしようポスターの今さんが愛お姉さまに見えてきました(オィイイ!?)。
しばし目を外しますれば綜馬さんがいらっしゃいますね!
え・綜馬さんどうしてそんないかめしい面相なんですか。
ああなるほどオーシーノ公爵ですかそうですか!(納得/ゑ)
今さんはセバスチャンですよね、で大地さんがヴァイオラ、あれ。
じゃあ。
じゃあ。
今さんと大地さんで双子!!!?(そんなビックリせんでも)
え・私あってますか今さんセバスチャンで良いんですよね???(笑)
いやあ面白そう、ますます見たいです(どんな動機)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月21日 (金)

かーんりょー。

お引越し完了でございますー。
初めての方、初めましてー、エムジーと申します。
発音とイントネーションは
エム爺ではなくコロニーと同じでお願いします(微妙)。
ああエナジー言うたら良かったんかくそう。
映画とか舞台とか、
好き勝手な事を好き勝手に好き勝手な時期にupする予定です(さいてい)。
基本的には金曜か土曜に記事が上がるハズです(ハズって)。

ちなみに好きな俳優さんとか映画とか一覧こちらです↓。
映画
ヤングガン(1、2)、ウェイキング・ライフ、ロスト・ボーイ、ビッグ・ヒット、処刑人、
交渉人真下正義、無極、新警察故事、ジェネックス・コップ etc
映画俳優
ウィレム・デフォー、ルー・ダイアモンド・フィリップス、ヨアン・グリフィス、ポール・マクガン、
劉燁、ニコラス・ツェー、テレンス・イン、ダニエル・ウー、
真田広之、加藤雅也、寺島進 etc
舞台(ほぼミュージカル)
レ・ミゼラブル、モーツァルト!、
Romeo & Juliette、Notre-dam de Paris
(二作品とも仏のミュージカル作品のやつ/アクソン無視) etc
舞台俳優
山口祐一郎、今拓哉、鈴木綜馬、井上芳雄 etc

とまあこんな感じです。
ハッキリ言って節操ないです(見りゃ判るよ)。
俳優陣に女性がいないことをつっこんでは駄目ですよ(いや駄目なのはお前だ)。
こんなあたりを話題にすると思っていただけたらいいかと思います。
あと基本エムジーはアフォやと思っていただけたら尚宜しいです(宜しいのか)。
中学生の夏休みに心が帰れへん人はここの事は忘れたほうが無難ですマジに。

こんなもんでございますまたなんかあれば随時upします。
ほいではよろしくお願いいたしますーーー(礼)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年5月 »