« かーんりょー。 | トップページ | 迸るほどに »

2006年4月25日 (火)

楽日。

日生のレミっていつ楽なのかなーーと思っていましたら。
今日でしたね!!(爆笑)
そうかー今日か(笑)。
思いをはせたその日が楽日でビビリました。
行けない公演に関しては日程をほぼノータッチにしておく性質なので・・・。
なぜなら見てると行きたくなるからです。
ああーこの日のソワレなら何とか行けるじゃんとか、
帝劇の予定を見て呟いてます(無謀)。
無理だってやめろって私。

でもいまは8月3日から名古屋は中日劇場で公演の十二夜にふらふら。
だって大阪の公演行けるかどうかが微妙なんだもん・・・!(もんて)
今さんに会いたいんだもん・・・!!!(判ったお前きもいから)
中日劇場十二夜ページはこちらですがポスターしかないみたいです。
詳細はいつ・・・orz
ですが涼しげなお顔の今さんにめためたになってます(謎)。
お隣の麻世さんが気になりますな。
今さんと麻世さんといえば愛お姉さま(それ今さんのみじゃん)。
どうしようポスターの今さんが愛お姉さまに見えてきました(オィイイ!?)。
しばし目を外しますれば綜馬さんがいらっしゃいますね!
え・綜馬さんどうしてそんないかめしい面相なんですか。
ああなるほどオーシーノ公爵ですかそうですか!(納得/ゑ)
今さんはセバスチャンですよね、で大地さんがヴァイオラ、あれ。
じゃあ。
じゃあ。
今さんと大地さんで双子!!!?(そんなビックリせんでも)
え・私あってますか今さんセバスチャンで良いんですよね???(笑)
いやあ面白そう、ますます見たいです(どんな動機)。

|

« かーんりょー。 | トップページ | 迸るほどに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90388/1548774

この記事へのトラックバック一覧です: 楽日。:

« かーんりょー。 | トップページ | 迸るほどに »