« 楽日。 | トップページ | 今日は何の日 »

2006年4月28日 (金)

迸るほどに

迸るほどに十二夜を見に行きたいです。
というか、今さんに会いに行きたいです(うっわあ)。
ああーできることなら二回見に行きたいなあ。
日帰りで(無茶言うな)。
日帰りじゃなかったら交通費込みで最低4万は稼がなきゃ。
・・・よし、できる!!(やる気かよ)
今さんのためならできる!!!!(言ってろ)
ところで、ヴァイオラは男装すると兄セバスチャンにそっくり。
ということは。
セバスチャンは女装するとヴァイオラにそっくり!!!
逆も真なりだよありだよこれ!!!(なしだよ)
未だに愛おねえさまを見逃した痛手から立ち直れていませんエムジーです(アホか)。

そうだそうそう、ミュージカルといえば、岡さんの。
岡幸二郎さんのアルバムを買いましたよ『Love Collecton』
私岡さんの歌を聞いたのはこれが初めてなんですが、カッコイイですね!
いやまじめにカッコいいですね岡さん。
岡さんの歌う『Voyage』が好きです(笑)。
でもね岡さんでもね。
その歌詞カードの裏表紙のお写真は何ですか。
え?宝塚?(え?)
こういうのってupとかしていいんだろうか見ていただきたいんですが皆さんに。
一体どういう意図でそのお写真をチョイスしたのか、
是非本人にお聞きしたい。

いやええ思いますけどねお美しいからええですけどね・・!

|

« 楽日。 | トップページ | 今日は何の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90388/1603142

この記事へのトラックバック一覧です: 迸るほどに:

« 楽日。 | トップページ | 今日は何の日 »