« かーわーいいーー!! | トップページ | Tanz der Vmpire:行く前からトキメキ篇 »

2006年5月30日 (火)

ABCの年齢事情。

あ・と思われた方がいるのかどうか・・・(笑)。
2005-6のレミのABCの友キャスト様方の年齢に関して。
今回ちょっと私が純粋に驚いたことに関して述べますが。
述べますが。
このことに関して言及してる方があまりいない!
みたいなので・・・えっとちょっと反転隠しにします!
いや全然愚痴とかそんなじゃなくてですね(慌)。
むしろすげえな役者って・・!と感心しておるのですが。
触れられると嫌な人もいるのかなあと思って・・・。
言わないことになってるとかだったら困るなと思ったので・・。
読んでくださった方々の反応を見て決めますよ後は(わあ・・)。
でわでわ、よろしくってよっというお方は反転どうぞ!

私去年末に初めてレミを見させていただきました。
で、そんときのマリウスは岡田浩暉さん。
岡田さんのマリウスは純情系ですよね。
特に『何だよっふざけて・・!』
(照れる)<重要。
の純情っぷりなんか絶品ですよね。

すげえ可愛いですよね。
むしろ箱詰めしたいくらい可愛いですよね(意味不明)。
それくらいに可愛い可愛い可愛い学生
と言う印象が(私的に)すごく強い岡田マリウス。
岡田さんご本人は、1965年10月26日生まれ。
・・・・・あれ?
あれ???
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、40才!!!?
ええええちょっとまて、マリウス!!!?
むしろ今さん(ジャベール)の方が年下!!!?
(※ちなみに今拓哉さんは1968年生まれ)
す、すごすぎる、岡田さん・・・・。
私すっかり騙されてましたあの純情演技に!!!(イイ意味で)
気がつくまで当然のように、
行ってても20代を終えたくらいかなと思ってました。
そして今日知った新たな事実。
3回見に行ったうちの2回目のアンジョルラスが、
かつてトートダンサーズでもあった(らしい)東山義久さん。
格好イイを通り越してもはや美しいの域に突入してらして、
戦いの天使としてのアンジョルラスにはピッタリだと思いました。
私は20代半ばだと思っていたんですが、
彼の生年月日は1976年3月21日。

う、美しすぎるだろう三十路・・・・!!!
三十路男があんなに美しくって良いんですか(良いんです)。
こちらもこちらで凄すぎます、30になっても全くそんな感じがしない。
すごいなーそれを言うなら山口さんも相当見えないんですが、
すごい。
と真剣に感心しました、マジに・・・笑。

|

« かーわーいいーー!! | トップページ | Tanz der Vmpire:行く前からトキメキ篇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90388/1997560

この記事へのトラックバック一覧です: ABCの年齢事情。:

« かーわーいいーー!! | トップページ | Tanz der Vmpire:行く前からトキメキ篇 »