« 今日は何の日 | トップページ | 間宮兄弟 »

2006年5月 8日 (月)

勘弁してください。

私がにわか香港迷になっておることはオフの友人たちには知れ渡ったことですが。
私、にわか香港迷です(繰り返す)。
そんな私の好き明星はニコラス・ツェーテレンス・インダニエル・ウーetc。
その中でもテレンスとダニエルに関しては、
某オフ友を巻き込んで(その節はすみませんでした・・・orz)
彼らのバンド、Aliveでの騒動にはらはらしていました。
で。
で。
そのAliveの何て言うんですかプロモ映画?彼らのドキュメンタリー映画?
のオフィシャルサイトが出てましたでてましたよ、Kちゃん(私信やめて)。
四大天王

ですがこれちょっと待ってくださいね、ちょっと。
トップページが凄いですから背後確認のうえ御閲覧を(え?)。
私いま諸事情により自宅ネット環境遮断されておりますので学校で見たのですが、
慌てて消しました別にやましいわけじゃないですよ!(最初に言ったれよ)
別にエロいとかそういうことじゃなくて、
後ろで見ちゃった人がびっくりするから、
背後要確認(フォローになってないです)。

というわけで、今度こそどうぞ、四大天王
テレンス(右端)の扮装がどうしてもストリッパーを彷彿とさせるのはなぜですか。
というかあの扮装を見てテレンスがチッペンデールばりに、
警官ズボンを脱ぐ様を思い浮かべる私をどうしたらいいですか(死んだらええ)。
 そしてダニエル(左端)の扮装の、
股間が気になる私はどうしたらいいですか(死んだらええ)。
勘弁してくださいよもうほんと(お前だ)。
そんなこんななトップページはおいといて、
試片室って言うところで予告編?が見れます。
ちなみに皆さんガッツリ広東語?で喋っていらっしゃるので、
私には意味不明です。
一言もわかってませんビジュアルを楽しんでる私(ウッワ・・・)。
これ日本に来ないかな(来ないだろう・・・)。

|

« 今日は何の日 | トップページ | 間宮兄弟 »

コメント

あっはっはっは!!1人なのにも関わらず、画面いっぱいに4人が映った時には思わず後ろを振り返って確認してしまった次第です(笑)。っていうか、ストーリーが不明すぎる…推測すら出来んですよ。英題が"Heavenly Kings"なのも気になります…。何か、「君達の頭の中が既に天国だろ★」みたいな(笑)。色々新し過ぎます。コレに年齢制限とか掛かってたら面白いなぁ…(多分そんな内容じゃないと思うけど)。

投稿: umeco | 2006年5月 9日 (火) 16時00分

すごいだしょ、これ(笑)。
私学校だったから大慌てでしたほんとに(学校でなにやっとん)。
ストーリーって言うかねー、なんかドキュメンタリー映画みたいな?(聞くなよ)
このAliveというバンドの真実みたいな?(よく判ってない)
ストーリー的な映画じゃないとは思いますたぶん(オイィ)。
とりあえずヒコソ(ダニエル)とテレンスのおかげで私的にはR15指定かな(高ッ)。

投稿: エムジー | 2006年5月10日 (水) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90388/1716475

この記事へのトラックバック一覧です: 勘弁してください。:

« 今日は何の日 | トップページ | 間宮兄弟 »