« 間宮兄弟 | トップページ | かーわーいいーー!! »

2006年5月27日 (土)

Tanz der Vampire:チケット争奪戦篇

さてさて今日はあれですね。
ダンス・オブ・ヴァンパイア帝劇公演8月分前売り開始日ですね!
結論から申し上げますと。
参戦いたしました。
しかもチケット取っちゃいました(爆)。
だってー!!(だってじゃないよ)
TOHO公式ページの写真が格好よすぎるんだもん!!!(意味不明)
(↑リンクしてますトップページに)
電話はもちろんかからなかったんですが、
JTBの店頭で購入。
意外とあっさり手に入りましt(お黙り)。

電話等々で奮闘いたした皆様になんだか申し訳ないくらいあっさr(お黙り)。
すみませんでもマジ嬉しいです席もI列と結構良いし!
行きますよーー東京!!
憧れの(?)帝劇!!帝国劇場!!!(いいから)
今度こそ山口さんの格好よさに倒れてきます(やめてよ)。
十二夜はどうなってんだお前と聞かないでください。
見に行きますよもちろん!!!!(慌)
だって6月10日なんだもん発売が!
これは店頭がなさそうなので戦々恐々です・・・。
十二夜はご一緒しましょーねーさくらさん!(笑)

|

« 間宮兄弟 | トップページ | かーわーいいーー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90388/1956948

この記事へのトラックバック一覧です: Tanz der Vampire:チケット争奪戦篇:

« 間宮兄弟 | トップページ | かーわーいいーー!! »