« 迸るほどに | トップページ | 勘弁してください。 »

2006年5月 3日 (水)

今日は何の日

今日は何の日。
日生劇場エリザベート初日。
くッ・・・・!!!(涙)
いいんだ、今日は武田トートだから・・・!(何が良いのやら)
どうせ、どうせ見に行けません・・・!!(大泣)
今日はソワレ公演だけですからもうそろそろ終わるのですかね??
武田トートの初見せと言うことでご覧になった方々のレポも気になります。
あーー引越しの荷造りもしなければならないのに気が散るなあ・・・。
それもこれも祐様のせいだ・・・!!!(八つ当たり)
くうぅ、早く終わらせよう・・・(溜息)。

|

« 迸るほどに | トップページ | 勘弁してください。 »

コメント

なっちゃん改めましてさくらです~♪
ふふっ私も観にいきたいですわv
祐様より武田トートに興味津々な
わたくし・・笑 浮気を赦して
コロレド様v(黙りたまえ)
きゃーーー変なコメントはいつものこと
なんですが(爆)おそばせながら
リニュおめでとうございます~☆
初っ端からの暴走(?)はお気になさらず
(しないって)ってお引越しされるので
すか?!え、遠方とかじゃないですよね??!

投稿: さくら | 2006年5月 3日 (水) 22時36分

きゃあーこんにちわぁさくらさん!
た、武田トートに浮気ですってぇ!?
ゆるさん!ウィーンから追い出してやる!(謎)
といいつつ私は今さんにウ・ワ・キ☆(殺されろ)
ええそう、お引越しなのですようしかも明日!(はよ荷造りしろよ)
遠方ではないですよwまたメルいたしますね!

投稿: エムジー | 2006年5月 4日 (木) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90388/1663726

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は何の日:

« 迸るほどに | トップページ | 勘弁してください。 »