« Tanz der Vampire:チケット争奪戦篇 | トップページ | ABCの年齢事情。 »

2006年5月27日 (土)

かーわーいいーー!!

さっき記事を上げたばかりですが、
テンプレのあまりのかわいさに本日2稿目。
かわいいかわいいなんだこれ!!
好きなんですよベルばら!!
あーーかわいい!!(しつこい)
当然のようにオスカルが一番好きですが、
オスカルの次に好きなのはジェローデルです。
ジェローデルで判る人はいるのか(笑)。
あーー当分これだなかわいいわー。

|

« Tanz der Vampire:チケット争奪戦篇 | トップページ | ABCの年齢事情。 »

コメント

はいは~い東京から帰還しましたわよ~~!!
いやぁ、ジュローデル・・いいですよねvvきゃっ
オスカルはまだしも、なかなかツウじゃないと
通じない彼ですよね~~
やばいこのテンプレートかわいい♪

投稿: さくら | 2006年5月28日 (日) 21時04分

おぉ!おかえりなさあーい!
いーーですよねえジェローデル!!笑
彼はあの後一生独身を貫いたと信じてやみません(ワァ・・)。
しばらくこの愛らしいテンプレでゆきますのでじっくり堪能なさいませw笑

投稿: エムジー | 2006年5月30日 (火) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90388/1957074

この記事へのトラックバック一覧です: かーわーいいーー!!:

« Tanz der Vampire:チケット争奪戦篇 | トップページ | ABCの年齢事情。 »