« 勘弁してください。 | トップページ | Tanz der Vampire:チケット争奪戦篇 »

2006年5月20日 (土)

間宮兄弟

見てまいりましよ間宮兄弟!
今日が関西初日だったんですかね??
なんせよ私のおうちに一番近い映画館で今日一回目二回目と、
森田監督&佐々木蔵之介さん舞台挨拶!がありました!
はいもう皆様御察しのとおり・・・行ってまいりました(爆)。
だあーーもうエライ男前でした蔵之介さん!!!
すごい勢いでダサい感じの間宮明信さん(役)を見た直後だったので余計に!!
正直に申し上げるとハマったのは医龍からなんですけどね(おい)。
激最近ですハイすみません(御辞儀)。
でもあの第三話目かなんかで倒れたときは、
私も一緒に心臓止まるかと思いました(止まりません)
あーー格好いい(笑)
映画も面白かったです!塚地さんがすげえかわいかったです(爆笑)。
個人的に気に入っているのは、ぼったくりバーでぼったくられて、
すげえ怒って帰ってきた弟を宥める兄のシーン。
『にいちゃん得意の塩むすび作ってやるから!』
ああーーんほんとになんかほんわかするんですよあのシーン!
ぜひ見に行ってください!
あったかーくなれる作品です笑えます笑顔でおうちに帰れる映画です!

|

« 勘弁してください。 | トップページ | Tanz der Vampire:チケット争奪戦篇 »

コメント

・・・行けばよかったぁぁぁ!!
って何人浮気をしているんだっていう
感じですが・・・爆
でもでも「クラウディア」は行きたかった
んです(><)ただそろそろ元大司教
現帝王、伯爵予定の方から雷を落とされ
そうだ(ぶはっ)あとポメラニアンに
噛み付かれたら泣いちゃう~・・
・・実は噛み付かれたi(黙れ)

ぼったくりバーが、ろっくりバーに
見えた私はもうダメなのでしょうか?沈

投稿: さくら | 2006年5月20日 (土) 23時15分

コメントありがとうございます!!

えっへっへー格好よかったですよ!!(笑)
う・私も怒られそう、元徒刑囚とか警部とかから・・・!(期待)<殴。
ポメラニアン??な、何ですかその面白そうな話題わ!!(笑)
詳細教えてくださいまし~!!(切実)

ろっくりBAR!!!(爆笑)
行きてえ、超行きたいですそのBAR!!(笑)
日替わりで元徒刑囚やら警部やら閣下やら陛下やらがお出迎え(ホスト?)。
ぎゃふん!!あ~だれかヴァンパイアにつれてってえ~!!(苦)

騒がしく失礼いたしました^^;
またおこしください~ww

投稿: エムジー | 2006年5月22日 (月) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90388/1867646

この記事へのトラックバック一覧です: 間宮兄弟:

» 間宮兄弟 [南風のlight song]
    観て来ました『間宮兄弟 』を。     昨年の秋頃に原作を読んでいたので、このほのぼのとした空気感をどうやって描いてくれるのか楽しみにしていました。     期待を裏切らない、とても兄弟愛に満ちた素敵な物語として描かれていました。    ... [続きを読む]

受信: 2006年5月20日 (土) 20時08分

« 勘弁してください。 | トップページ | Tanz der Vampire:チケット争奪戦篇 »