« ABCの年齢事情。 | トップページ | 十二夜:チケ争奪戦-愛故に篇- »

2006年6月 9日 (金)

Tanz der Vmpire:行く前からトキメキ篇

にぎゃぁーーーー!!!!!!(何者)
たたたたちょちょちょっと!!!!!(落ち着け)
ヴァンパイア!!!
ヴァンパイア公式ブログ
!!!
6月7日分の記事!!!!
動画!!!!!!!!!!
オィイイ!!!!
だめだろうこれは!!
だめだだめだってもうほんとだめだってときめくって!!!!(やめてください)
やばいこれ観に行くんか私観に行くんか。
今更ながら怖気づいてきた(馬鹿か)。
倒れるんじゃないか(馬鹿か)。

ちょっともうほんと心臓に悪いんですけど!!!
どうなのあれ。
倒れる人とかいないのか(いないよ)

そんなこんなで伯爵にふらふらしていますが、
明日は十二夜チケット争奪戦です。
心してかかります、ええ、今さんのために今さんのために(二度言う)。

|

« ABCの年齢事情。 | トップページ | 十二夜:チケ争奪戦-愛故に篇- »

コメント

発狂してますな(笑)

まぁテニプリミュージカルじゃないからいいけど(爆)
まぁ楽しんできなされ~!

投稿: ぶちょう | 2006年6月10日 (土) 16時51分

私好きな俳優となるとこうですよ(嫌)。
良かったよ見てる現場に遭遇しなくて(笑)。

テニプリ読んだことないもん・・話し知らん(爆)。
ナルトは岡幸二郎さんのおかげで行きかけましたがね(実話)。
未遂だから未遂!!!(慌)

投稿: エムジー | 2006年6月12日 (月) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90388/2140947

この記事へのトラックバック一覧です: Tanz der Vmpire:行く前からトキメキ篇:

« ABCの年齢事情。 | トップページ | 十二夜:チケ争奪戦-愛故に篇- »