« Tanz der Vmpire:行く前からトキメキ篇 | トップページ | Tanz der Vampire:伯爵様おエロ杉篇 »

2006年6月12日 (月)

十二夜:チケ争奪戦-愛故に篇-

マジキモくてすみませんほんと(のっけから謝んなよ)。

さて去る6月10日は十二夜中日劇場公演チケ発売日でした!
参戦いたしましたよガッツリ。
そしてガッツリ初日ゲット!!!
ありがとうございます今ジャベ様、綜ジャベ様、大司教様、伯爵様、市長様、閣下、陛下、あと誰に願掛けしたっけ・・・(オィイ)。
これで8月3,4日と連続遠征決定ですよヤッホホーーイ!!!(落ち着け)
というわけで愛の遠征旅行(言い切る)の費用ため、バイト決定しました(ちゃんと喋れ)。
接客とかね。
お前無理だろうと画面の前で思った人が何人かいらっしゃるかと存じますが。
がんばりますよ。
がんばりますよ、祐様のために(キッパリ)。
がんばりますよ、今さんのために(ドキッパリ)。
あーー早く8月になーれ!(シャランラ)

|

« Tanz der Vmpire:行く前からトキメキ篇 | トップページ | Tanz der Vampire:伯爵様おエロ杉篇 »

コメント

どうも初日以外はなんと一般で最前列が取れたとか
ショッキングな話題満載です(ぶはっ)
・・次は主催者枠狙います~♪
(経験者は語る・・きっと音一会も主催者から
とれば良い席g・・ぶつぶつ・・まぁ取れないより
ましか~)でも中日はどこでも見やすいみたいです
ので♪なにはともあれ「愛は勝つ!」(バッカ)

ってなに書きにきたんだっけ・・・そうそう
願掛け1人忘れていますよだった・・・


愛お姉様v

投稿: さくら | 2006年6月12日 (月) 19時46分

い~~ちれ~つめえええ!!!?
きゃうん、う、うらやまs・・・いやいやでも初日もいい席取れたと思いますよ私的には(笑)。
だって愛は勝つんだもの!(黙れよ)

愛お姉さまあああそうだったごめんなさい!!(笑)
悪気はなかったんですおねえさま!見捨てないで!!(とまれ)
あ~また再演しないかしら・・・(まだ言ってる)。

なんせよ8月楽しみですね!ね!(満面喜色)
こめんとありがとうでした~ww

投稿: エムジー | 2006年6月14日 (水) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90388/2183653

この記事へのトラックバック一覧です: 十二夜:チケ争奪戦-愛故に篇-:

« Tanz der Vmpire:行く前からトキメキ篇 | トップページ | Tanz der Vampire:伯爵様おエロ杉篇 »