« 悪路:チケ争奪戦篇 | トップページ | 落ち着け私。 »

2006年9月25日 (月)

あっはっは!

前回記事から約4ヶ月空いてお送りいたしますいかがお過ごしでしょうか!
4ヶ月ね!いろいろありましたね!(あったんですか)
祇園祭で危うくバイト遅刻しかけたりテストがあったり
観劇があったり観劇があったり観劇があったりしましたね!!!
実際三回見に行ったんだから笑い話です。
今さん、祐さん、今さんと三回。
もとい。
十二夜、ヴァンパイア、十二夜と三回。
あーもー愛してる!!!(馬鹿炸裂)
双子も公爵も伯爵も馬鹿息子も愛してる!!!
さらに1ヶ月いっておった研修旅行の合間に、
ロンドンにてレミ観劇
(あ・じゃったら観劇は4回ですな)。
みんな愛してる!!!!!!(黙れよ)
バルジャンさん(ジョン・オーウェン・ジョーンズ氏)もすごいよかったですが、
バルジャン経験のあるジャベール、ハンス・ペーター・ヤンセン氏・・・!!!
でかいでかいでかいジャベール!!!
押しつぶすぞといわんばかりのジャベール!!!
超ファンになりました!!笑
そんなこんなな4ヶ月、そろそろ課題終わらせないと泣きを見る(もう見てる)ので、
今日はこのあたりで。

|

« 悪路:チケ争奪戦篇 | トップページ | 落ち着け私。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90388/3572494

この記事へのトラックバック一覧です: あっはっは!:

« 悪路:チケ争奪戦篇 | トップページ | 落ち着け私。 »