« あっはっは! | トップページ | なんだかな。 »

2006年9月27日 (水)

落ち着け私。

ちょちょちょちょちょちょっとまって!!!?
な・・・、ちょ・・・、ちょ、落ち着きますねちょっとまってね。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
えー・・・笑。
みなさん。
みなさん、世界名作劇場はご存知ですね。
名犬ラッシーとかフランダースの犬とかロミオの青い空とかですね。
ここ10年余り新作は作られていなかったらしいのですが、
2007年待望の新作登場。
あ・いや別に私が待望してたわけじゃないですよ(汗)。
その名も

『レ・ミゼラブル 少女コゼット』

ギャーーーーーーーーーー!!!!!!爆笑
なななななんで!!!!笑
なんでレミなんですか!!!
いやレミじゃ駄目というわけではなく、
何でレミなのかというところ!!!!(意味不明)

しかも主役はバルジャンさんではなくコゼット笑。
さながら小公女のような話になるんでしょうか。
でもコゼットはセーラのようにおじさんに拾ってもらった後、
即・幸せにはならないですからね。
そこにはおおよそ10年という月日が・・・笑
あれちょっとまて。
あの10年間って、二人は修道院で過ごしたんじゃなかったですか・・・!!?
ウッソ、中盤ほぼ修道院?(まさか)
どこで終わるんだろう。
やっぱ原作と同じだよね?笑
なによりも気になるのは、
ジャベールの声を誰がするのかってことだ・・・!!!(そこかよ)
ちなみに公式ホームペー・・あ・そうだ。
ジャベールはマブくて美しくて格好いいと思っているそこのあなた!
あなたですよ、そう、あなた笑。
あんまり絵的には期待しないほうがいいです(爆)。
心の準備をしてから見たほうがいいです笑。
少なくともマブいジャベとか、美麗なジャベとか、
格好いい熱血漢ジャベを想像しながら見るのは、

やめたほうがいいですびっくらこくんで(←びっくらこいた人)。
さあいいですか、心の準備はできましたか。
でわどうぞ↓

『レ・ミゼラブル 少女コゼット』公式HP

はい、おかえりなさい笑。
いや、そらあお子様方にはあのほうが判り易いのは周知の事実ですが、
確実に子供とはいえない年齢層も多数見るであろうことを、
製作者側はまったく考えてないですね!笑
逆に見たいよこのジャベール(真顔)。
だってぜんぜん職務に忠実そうじゃないんだもん!!!笑
むしろ暴力団関係者からの賄賂とかもらってそうだもん!!!(言いすぎです)
ぱぱ、あのこわいおじさんはだれ・・・?
あーこわいこわい笑。
まあ絵柄があっち側にいっちゃってることはもうしょうがないのかもしれませんが、
せめて世界観だけはあんまり壊さないでくださいーおねがいしますよ!
これでいてまじめにあの話が好きだなって一応思ってるんですから・・・!笑

|

« あっはっは! | トップページ | なんだかな。 »

コメント

久々にカキコまれてるなぁ、と思って来てみたら、いやー
久 し ぶ り っ っ★(激笑顔)
ようやくエムジーの生存確認です!w

んで、問題の絵も拝見致しまして。
あれぁ、暴力団関係者ですよ。えぇ、確実に。
ってか、人相悪いにも程があるよねぇ。
それなのに、お構い無しにあの絵で制作しちゃった
製作者一同に乾杯☆

あらすじは知ってるけど、実は【嗚呼、無情】、
読んだ事無い~。いつか読もう。いつか読もう…。
(あえて和訳タイトルww)

投稿: umeco | 2006年9月27日 (水) 15時17分

あっは!生きてますよ笑
気分なんだ現れるのは!!
気分にムラがあるから記事にもムラが(ちゃんと書け)

だよね。
あれは悪い人だよね絶対警官じゃない。
違うんだジャベールはもっと信念もってそうな人なんだ・・・!
あれじゃどう見ても犯罪者!(だまれ)

読むのもあれですが機会があるなら見てみるのもいいかも。
CDで聞くとかね!
ちなみに『嗚呼、無情』内での「ジャベール」の表記は、
「蛇兵太」
だそうですよ爆笑ですNE!

投稿: エムジー | 2006年9月29日 (金) 12時32分

蛇兵太…!!!
ますます悪者感漂う名前だぁぁぁ!ww

ついでに、“ジャベー”=“蛇兵”は
分からなくも無いけど、“ル”=“太”は
おかしかろうて…。

投稿: umeco | 2006年9月30日 (土) 16時16分

ついでにコゼットは
小雪
ですよ・・・(笑)

投稿: エムジー | 2006年10月 3日 (火) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90388/3591624

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち着け私。:

« あっはっは! | トップページ | なんだかな。 »