« 2006年10月 | トップページ

2006年12月 8日 (金)

もうまじで。

いやもうまじで頭の中マッツでいっぱい過ぎて
教授が言ってることが理解できない…!!!(馬鹿すぎる)
ゆーちゅーぶとかで動画漁る始末です。
いくつか見っけたんですが、
英語のはないですか???笑
なんか…デーン語?スウェーデン語??を喋っていらっしゃるのか、
何をお話しているのやらさっぱりわかりません!
なんかインタビュアーがボンドーとかル・シッフルーとか言うので、
結構最近のだなと言うのはわかるんですが笑。

インタビューのお部屋のソファーが素敵な5分くらいのやつはこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=8hXuuv-jmCY
終わりのほう、マッツの相槌(?)でインタビュアーが喋る最中、
あーとかおーとかいって喋ろうとしてるのがかわいいです笑。

海辺?の駐車場?というよく判らないインタビュー場所の3分くらいのやつはこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=lQOpynrWVqA
最初に喋りだすとき、んー、ネィ、(NOのこと?)とゆってるのが、
真剣にかわいすぎて悶えました(殺)。

なんかかわいいとか言ってますが、好きなんです。
かわいい大人の男が好きなんです…!!(ワァ)
もう後しばらくはマッツで盛り上がってると思います笑。

| | コメント (10) | トラックバック (1)

2006年12月 4日 (月)

ダブルオー!

ミクシにも書きましたがみてまいりましたよーダブルオーセブン!
誰目当てってそらああれだろ。
21代目ヴィラン、マッツ・ミケルセンだろ!!!

なんでやねんとかなしでお願いします。
私は断然マッツびいきですから。
いやだからってダニエル・クレイグがだめだったとかそういうわけじゃないですよ!
むしろクレイグもいけない食欲(色欲?/殴)をソソるいい感じのフェロモン出してたけれど!(変態笑)
特に首筋とかかじりつきたい食みたい(黙れ)。
あの太腿の上に乗っかりたい胸筋で窒息したい上腕二頭筋に絞められたい(判った、逝け)。
シッフルは残念ながらハダカ無かったんですが(そんな期待するな)
すげえ変態ちっくに拷問してくれたから良し!(何が)。
そのくせなんかめちゃ怯えてたりしてもうそのあたりが私のハートを潰れんばかりに鷲掴み!(バカ)。
久しぶりのマッツだったことも手伝って心拍数ダダ上がり!
出てくる度体ごと反応するので隣の男性ビビらせた!(謝れ)
好きだー!!!と何度スクリーンにかじりつきそうになったことか(帰れよ)。
これ多分もっかい行くや私笑。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ