2006年12月 8日 (金)

もうまじで。

いやもうまじで頭の中マッツでいっぱい過ぎて
教授が言ってることが理解できない…!!!(馬鹿すぎる)
ゆーちゅーぶとかで動画漁る始末です。
いくつか見っけたんですが、
英語のはないですか???笑
なんか…デーン語?スウェーデン語??を喋っていらっしゃるのか、
何をお話しているのやらさっぱりわかりません!
なんかインタビュアーがボンドーとかル・シッフルーとか言うので、
結構最近のだなと言うのはわかるんですが笑。

インタビューのお部屋のソファーが素敵な5分くらいのやつはこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=8hXuuv-jmCY
終わりのほう、マッツの相槌(?)でインタビュアーが喋る最中、
あーとかおーとかいって喋ろうとしてるのがかわいいです笑。

海辺?の駐車場?というよく判らないインタビュー場所の3分くらいのやつはこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=lQOpynrWVqA
最初に喋りだすとき、んー、ネィ、(NOのこと?)とゆってるのが、
真剣にかわいすぎて悶えました(殺)。

なんかかわいいとか言ってますが、好きなんです。
かわいい大人の男が好きなんです…!!(ワァ)
もう後しばらくはマッツで盛り上がってると思います笑。

| | コメント (10) | トラックバック (1)

2006年5月20日 (土)

間宮兄弟

見てまいりましよ間宮兄弟!
今日が関西初日だったんですかね??
なんせよ私のおうちに一番近い映画館で今日一回目二回目と、
森田監督&佐々木蔵之介さん舞台挨拶!がありました!
はいもう皆様御察しのとおり・・・行ってまいりました(爆)。
だあーーもうエライ男前でした蔵之介さん!!!
すごい勢いでダサい感じの間宮明信さん(役)を見た直後だったので余計に!!
正直に申し上げるとハマったのは医龍からなんですけどね(おい)。
激最近ですハイすみません(御辞儀)。
でもあの第三話目かなんかで倒れたときは、
私も一緒に心臓止まるかと思いました(止まりません)
あーー格好いい(笑)
映画も面白かったです!塚地さんがすげえかわいかったです(爆笑)。
個人的に気に入っているのは、ぼったくりバーでぼったくられて、
すげえ怒って帰ってきた弟を宥める兄のシーン。
『にいちゃん得意の塩むすび作ってやるから!』
ああーーんほんとになんかほんわかするんですよあのシーン!
ぜひ見に行ってください!
あったかーくなれる作品です笑えます笑顔でおうちに帰れる映画です!

| | コメント (2) | トラックバック (1)