2006年9月27日 (水)

落ち着け私。

ちょちょちょちょちょちょっとまって!!!?
な・・・、ちょ・・・、ちょ、落ち着きますねちょっとまってね。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
えー・・・笑。
みなさん。
みなさん、世界名作劇場はご存知ですね。
名犬ラッシーとかフランダースの犬とかロミオの青い空とかですね。
ここ10年余り新作は作られていなかったらしいのですが、
2007年待望の新作登場。
あ・いや別に私が待望してたわけじゃないですよ(汗)。
その名も

『レ・ミゼラブル 少女コゼット』

ギャーーーーーーーーーー!!!!!!爆笑
なななななんで!!!!笑
なんでレミなんですか!!!
いやレミじゃ駄目というわけではなく、
何でレミなのかというところ!!!!(意味不明)

しかも主役はバルジャンさんではなくコゼット笑。
さながら小公女のような話になるんでしょうか。
でもコゼットはセーラのようにおじさんに拾ってもらった後、
即・幸せにはならないですからね。
そこにはおおよそ10年という月日が・・・笑
あれちょっとまて。
あの10年間って、二人は修道院で過ごしたんじゃなかったですか・・・!!?
ウッソ、中盤ほぼ修道院?(まさか)
どこで終わるんだろう。
やっぱ原作と同じだよね?笑
なによりも気になるのは、
ジャベールの声を誰がするのかってことだ・・・!!!(そこかよ)
ちなみに公式ホームペー・・あ・そうだ。
ジャベールはマブくて美しくて格好いいと思っているそこのあなた!
あなたですよ、そう、あなた笑。
あんまり絵的には期待しないほうがいいです(爆)。
心の準備をしてから見たほうがいいです笑。
少なくともマブいジャベとか、美麗なジャベとか、
格好いい熱血漢ジャベを想像しながら見るのは、

やめたほうがいいですびっくらこくんで(←びっくらこいた人)。
さあいいですか、心の準備はできましたか。
でわどうぞ↓

『レ・ミゼラブル 少女コゼット』公式HP

はい、おかえりなさい笑。
いや、そらあお子様方にはあのほうが判り易いのは周知の事実ですが、
確実に子供とはいえない年齢層も多数見るであろうことを、
製作者側はまったく考えてないですね!笑
逆に見たいよこのジャベール(真顔)。
だってぜんぜん職務に忠実そうじゃないんだもん!!!笑
むしろ暴力団関係者からの賄賂とかもらってそうだもん!!!(言いすぎです)
ぱぱ、あのこわいおじさんはだれ・・・?
あーこわいこわい笑。
まあ絵柄があっち側にいっちゃってることはもうしょうがないのかもしれませんが、
せめて世界観だけはあんまり壊さないでくださいーおねがいしますよ!
これでいてまじめにあの話が好きだなって一応思ってるんですから・・・!笑

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月11日 (火)

悪路:チケ争奪戦篇

はい、なんだか最近ミュジカル以外のことをしゃべってない気もしますが今日も引き続きミュジカルですよいやはや(いやはやじゃねえよ)。
先週末の土曜日発売でしたTSミュージカルファンデーション“AKURO:悪路”のチケ争奪戦に参戦してまいりました!
今回のこの争奪戦、一体どれくらいの倍率なのかまったく判らないままの参戦だったんですが。
結構てこずった!!!
ていうかまあ。
SSとろうと思ったら席が微妙でSってどこ空いてますかーと聞いた所、
SSで空いていると言われた席の一列後ろで、わあ・・・、と思った
って言うだけの話なんですがね!
結局S席にしましただって一列違いでねえ・・・笑。
土曜日だったから倍率も高かったんでしょうね。
というわけで見に行ってまいります10月下旬!
ああーーすげえ楽しみ!
だって今さんはもとより吉野さんも出てらっしゃいますからね!
ええはい、いま帝劇で凄い事になっているという吉野さんですね!
悪路はかなりシリアスな感じみたいなのでまた違った顔が見れていいかなと笑。

さて次のチケ争奪戦は8月26日発売の“Mr. PINSTRIPE”(ミスター・ピンストライプ)です!
例によって例のごとく、今拓哉さんご出演!
いいじゃないのよ、好きなんだもの!!(判ったもう良いから)
ですが。
私これ日本にいないので参戦できない・・・・orz
だ、誰か代わりに・・・!!!(オィイ)

| | コメント (35) | トラックバック (0)

2006年7月 6日 (木)

Tanz der Vampire:開幕篇

やあ長らく放置で申し訳っ!
ダンス・オブ・ヴァンパイアも開幕しましたね!!
ごめんなさいね遅くってね(ほんとな)。
もう何か諸レビューを読ませていただいていると、
色々楽しそ過ぎてどうせ行くのに羨ましくて仕方ないんですが。
エライ吸血鬼たち通路に出没するそうですね!!
わあああ私思いっきり通路側なんですが!!!(喜)
あと私密かに吉野圭吾さんのファンなんですが(M!以来)。
なんか。
何か大変なことになってらっしゃるらしいですね、ヘルベルト様・・・!!
さ、流石伯爵様のご子息で在らせられるだけある・・・(どういう意味)。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年6月16日 (金)

Tanz der Vampire:伯爵様おエロ杉篇

最近流行のゆーちゅーぶとやらで探してみておりました、Tanz der Vampireの動画。
私、あの劇の2幕がオープンするときの曲が好きで、それをメインに。
で。
で、感想。
クロロック伯爵様、おエロすぎやしませんか。
なにを大きい声で言い出すんだとお思いでしょうが、ここは声を大にして言いたい。
伯爵様、おエロすぎです。
私が見たのは多分スティーブ・バートン氏のものだと思われますが。
あらぁおエロいわ。
かつてのラウルとは思えないくらいおエロいです。
・・・・そうか山口さんか。
そうか山口さんか(二度言う)。
私あれを山口さんで見なきゃいけないのか。
ダメだ。
気を失う(超真顔)。
なんか私このトピックで喋る時、気を失う、しか言ってない気もしますが。
果たして私は生きて東京から帰ってこれるのでしょうか。
いっそ仲間にしてもらって帰りたi(切断)。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年6月12日 (月)

十二夜:チケ争奪戦-愛故に篇-

マジキモくてすみませんほんと(のっけから謝んなよ)。

さて去る6月10日は十二夜中日劇場公演チケ発売日でした!
参戦いたしましたよガッツリ。
そしてガッツリ初日ゲット!!!
ありがとうございます今ジャベ様、綜ジャベ様、大司教様、伯爵様、市長様、閣下、陛下、あと誰に願掛けしたっけ・・・(オィイ)。
これで8月3,4日と連続遠征決定ですよヤッホホーーイ!!!(落ち着け)
というわけで愛の遠征旅行(言い切る)の費用ため、バイト決定しました(ちゃんと喋れ)。
接客とかね。
お前無理だろうと画面の前で思った人が何人かいらっしゃるかと存じますが。
がんばりますよ。
がんばりますよ、祐様のために(キッパリ)。
がんばりますよ、今さんのために(ドキッパリ)。
あーー早く8月になーれ!(シャランラ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月 9日 (金)

Tanz der Vmpire:行く前からトキメキ篇

にぎゃぁーーーー!!!!!!(何者)
たたたたちょちょちょっと!!!!!(落ち着け)
ヴァンパイア!!!
ヴァンパイア公式ブログ
!!!
6月7日分の記事!!!!
動画!!!!!!!!!!
オィイイ!!!!
だめだろうこれは!!
だめだだめだってもうほんとだめだってときめくって!!!!(やめてください)
やばいこれ観に行くんか私観に行くんか。
今更ながら怖気づいてきた(馬鹿か)。
倒れるんじゃないか(馬鹿か)。

ちょっともうほんと心臓に悪いんですけど!!!
どうなのあれ。
倒れる人とかいないのか(いないよ)

そんなこんなで伯爵にふらふらしていますが、
明日は十二夜チケット争奪戦です。
心してかかります、ええ、今さんのために今さんのために(二度言う)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月30日 (火)

ABCの年齢事情。

あ・と思われた方がいるのかどうか・・・(笑)。
2005-6のレミのABCの友キャスト様方の年齢に関して。
今回ちょっと私が純粋に驚いたことに関して述べますが。
述べますが。
このことに関して言及してる方があまりいない!
みたいなので・・・えっとちょっと反転隠しにします!
いや全然愚痴とかそんなじゃなくてですね(慌)。
むしろすげえな役者って・・!と感心しておるのですが。
触れられると嫌な人もいるのかなあと思って・・・。
言わないことになってるとかだったら困るなと思ったので・・。
読んでくださった方々の反応を見て決めますよ後は(わあ・・)。
でわでわ、よろしくってよっというお方は反転どうぞ!

私去年末に初めてレミを見させていただきました。
で、そんときのマリウスは岡田浩暉さん。
岡田さんのマリウスは純情系ですよね。
特に『何だよっふざけて・・!』
(照れる)<重要。
の純情っぷりなんか絶品ですよね。

すげえ可愛いですよね。
むしろ箱詰めしたいくらい可愛いですよね(意味不明)。
それくらいに可愛い可愛い可愛い学生
と言う印象が(私的に)すごく強い岡田マリウス。
岡田さんご本人は、1965年10月26日生まれ。
・・・・・あれ?
あれ???
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、40才!!!?
ええええちょっとまて、マリウス!!!?
むしろ今さん(ジャベール)の方が年下!!!?
(※ちなみに今拓哉さんは1968年生まれ)
す、すごすぎる、岡田さん・・・・。
私すっかり騙されてましたあの純情演技に!!!(イイ意味で)
気がつくまで当然のように、
行ってても20代を終えたくらいかなと思ってました。
そして今日知った新たな事実。
3回見に行ったうちの2回目のアンジョルラスが、
かつてトートダンサーズでもあった(らしい)東山義久さん。
格好イイを通り越してもはや美しいの域に突入してらして、
戦いの天使としてのアンジョルラスにはピッタリだと思いました。
私は20代半ばだと思っていたんですが、
彼の生年月日は1976年3月21日。

う、美しすぎるだろう三十路・・・・!!!
三十路男があんなに美しくって良いんですか(良いんです)。
こちらもこちらで凄すぎます、30になっても全くそんな感じがしない。
すごいなーそれを言うなら山口さんも相当見えないんですが、
すごい。
と真剣に感心しました、マジに・・・笑。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月27日 (土)

Tanz der Vampire:チケット争奪戦篇

さてさて今日はあれですね。
ダンス・オブ・ヴァンパイア帝劇公演8月分前売り開始日ですね!
結論から申し上げますと。
参戦いたしました。
しかもチケット取っちゃいました(爆)。
だってー!!(だってじゃないよ)
TOHO公式ページの写真が格好よすぎるんだもん!!!(意味不明)
(↑リンクしてますトップページに)
電話はもちろんかからなかったんですが、
JTBの店頭で購入。
意外とあっさり手に入りましt(お黙り)。

電話等々で奮闘いたした皆様になんだか申し訳ないくらいあっさr(お黙り)。
すみませんでもマジ嬉しいです席もI列と結構良いし!
行きますよーー東京!!
憧れの(?)帝劇!!帝国劇場!!!(いいから)
今度こそ山口さんの格好よさに倒れてきます(やめてよ)。
十二夜はどうなってんだお前と聞かないでください。
見に行きますよもちろん!!!!(慌)
だって6月10日なんだもん発売が!
これは店頭がなさそうなので戦々恐々です・・・。
十二夜はご一緒しましょーねーさくらさん!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 3日 (水)

今日は何の日

今日は何の日。
日生劇場エリザベート初日。
くッ・・・・!!!(涙)
いいんだ、今日は武田トートだから・・・!(何が良いのやら)
どうせ、どうせ見に行けません・・・!!(大泣)
今日はソワレ公演だけですからもうそろそろ終わるのですかね??
武田トートの初見せと言うことでご覧になった方々のレポも気になります。
あーー引越しの荷造りもしなければならないのに気が散るなあ・・・。
それもこれも祐様のせいだ・・・!!!(八つ当たり)
くうぅ、早く終わらせよう・・・(溜息)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月28日 (金)

迸るほどに

迸るほどに十二夜を見に行きたいです。
というか、今さんに会いに行きたいです(うっわあ)。
ああーできることなら二回見に行きたいなあ。
日帰りで(無茶言うな)。
日帰りじゃなかったら交通費込みで最低4万は稼がなきゃ。
・・・よし、できる!!(やる気かよ)
今さんのためならできる!!!!(言ってろ)
ところで、ヴァイオラは男装すると兄セバスチャンにそっくり。
ということは。
セバスチャンは女装するとヴァイオラにそっくり!!!
逆も真なりだよありだよこれ!!!(なしだよ)
未だに愛おねえさまを見逃した痛手から立ち直れていませんエムジーです(アホか)。

そうだそうそう、ミュージカルといえば、岡さんの。
岡幸二郎さんのアルバムを買いましたよ『Love Collecton』
私岡さんの歌を聞いたのはこれが初めてなんですが、カッコイイですね!
いやまじめにカッコいいですね岡さん。
岡さんの歌う『Voyage』が好きです(笑)。
でもね岡さんでもね。
その歌詞カードの裏表紙のお写真は何ですか。
え?宝塚?(え?)
こういうのってupとかしていいんだろうか見ていただきたいんですが皆さんに。
一体どういう意図でそのお写真をチョイスしたのか、
是非本人にお聞きしたい。

いやええ思いますけどねお美しいからええですけどね・・!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧